千秋ちゃんのレビュー日記

千秋ちゃんが食べたもの飲んたもの遊んだものを報告する所

99.99(フォーナイン)レモンのレビュー

【今日のレビュー】


f:id:tiakimegane:20200616230205j:image

 

名前:99.99(フォーナイン)

販売元:Sapporo

アルコール度数9%

 

高純度ウォッカを使っているのが特徴。

 

うーん、甘い。

レモン酎ハイだから仕方ないけどやっぱ甘かった。

レモンの味はするけどあの酸っぱさとか苦味を求めるなら別を当たった方が良いかも。

 

9%といえばストゼロが思い浮かぶけどそれよりは飲みやすい。というかあんま人工物のお酒(アルコール臭)って感じがしない印象。

宣伝文句のクリアなうまさってのもわからなく無い。

 

他にも色んな味が出てるらしいけど噂ではレモンが1番美味しいらしいから他の奴は飲まないかも。

 

【評価】

甘さ 2(割と甘い)

酒っぽさ2(そんなにアルコール感はない)

飲みやすさ4(甘さを除けば割とぐびぐび行ける感じ)

総合評価2.5